電子納品の完成
までの流れ

NO.1
お問い合わせ

お問い合わせ

お仕事・メールにて、
①工事内容
②図面・写真等の概算枚数
③ご希望の納期
をお聞かせ下さい。

お問い合わせ
NO.2
お打合せ

お打ち合わせについて

ご連絡の内容に応じ、御社に詳細のお打ち合わせにお伺いいたします。
状況により、各種データをお預かりします。

お打合せ
NO.3
御見積・ご契約

御見積・ご契約について

お問合せ、並びにお打ち合わせ等を踏まえ、お見積り所を作成いたします。

御見積・ご契約
NO.4
電子納品の作成

電子納品の作成

お打ち合わせの内容を元に、各要領・基準に則した成果品の作成を行います。作業途中での追加変更も適宜適応させていただきます。

電子納品の作成
NO.5
完成・納品

完成・納品について

ご希望の納期に合わせて、作業を完了いたします。現地への直接納品もご相談下さい。

電子納品の作成